« お好み焼き・・・ | トップページ | ムッシュの訃報・・・ »

王子様・・・

小林麻央さんの幼稚園のお子さんの夢が『王子様』になりたい shineだったのだとか。

芸能のご一家ですので、王様や王子様が身近なんでしょうか sweat01

私は仮面ライダーか新幹線の運転手になりたいとは思いましたが、王子様が身近

に居ませんでしたので、憧れることはなかったもん。

仮面ライダーは自宅の近くの市場にサイン会をしに来ましたので、一応身近でした good

結局、仮面ライダーにはなれず、また新幹線どころか在来線の運転手になることも

ありませんでしたけれど・・・ sweat01

先日の家族に乾杯で女優の天海祐希さんが女優になったのは、幼稚園の時の夢を

実現させたっておっしゃってました。

実現するかどうかは別としても、大きな夢は持ちたいですね~ shine

王子様・・・。

いいなぁ~ happy01

(発想が貧困だから、王子様と言われたらタイツしか思い浮かばないもん) sweat01

|

« お好み焼き・・・ | トップページ | ムッシュの訃報・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き・・・ | トップページ | ムッシュの訃報・・・ »