« 永井食堂さん・・・ | トップページ | 工事ばっかり・・・ »

乙女の声・・・

我が家の電子レンジ thunder

今は亡き、サンヨー製。

大阪のオバハンみたいに出来たら大騒ぎ・・・ note

まだお皿が持てない位に熱いのに・・・ bearing

我が家の洗濯機。

これもまたサンヨー製。

こっちは乙女の如き静かさ・・・ japanesetea

洗い終わっても自己主張しなさすぎ・・・ sweat01

夜になって、脱水の終わった洗濯物を見てちょっと悲しい・・・ weep

この辺の事情でサンヨーは終わっちゃったのかなぁ~。

洗濯機は大阪おばちゃんがいいなぁ~。

電子レンジは乙女の手料理みたく頬をポッと赤らめて・・・『出来ました』的な

音なら嬉しい good

あれ sign02 女性はこの辺の感性が違うのだろうか・・・。

自動家電を創る人達、ぜひご参考にして下さい sign03

|

« 永井食堂さん・・・ | トップページ | 工事ばっかり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永井食堂さん・・・ | トップページ | 工事ばっかり・・・ »