« 金魚~、錦鯉~ | トップページ | 1兆円・・・ »

偽証・・・

豊中の小学校問題。

もう警察の捜査に任せたらいいんですよね。

ワイドショーは登場人物のキャラが濃いので面白がってあればっかりやってますが、

あれほどに濃い登場人物ばかりだと胸やけしますわ sweat01

ドラマや映画で、主人公クラスばかり登場するとあんな感じになるんだなぁ~と改め

て学習しました pencil 巨人みたいな選手揃いですもん。

豪華キャストがみんな油っこい。次から次に濃いキャラが登場しますからもう飽きる

んですね。

大阪はあんなオッサン、履いて捨てるほど居てますよ。

十三辺りに行ってみなはれ dash

大阪のサービス精神で、テレビ中継もあるし、議員さんたちが身を乗り出して聞いて

くれてたらちょっと話しは盛ってしまうんでしょう。

あのご夫妻はきっとそんな感覚なんだろうと思います。

大阪の血、サービス精神のなせる業 shine

怒られたら、『ちょっと盛ってしまいました』と言うのが正直な答えなんだろうけど

でも法律には馴染まないのかな sweat01

そしたら今後は、大阪人は証人喚問に出ると緊張しますね。

昔のロッキードの時みたいに、大阪人だけサインをするのに手が震えたりして。

その震えだけで、アイツは怪しいなんて言われたら、大阪人はごっつ損です。

もっとも大阪人は8億円が限界で、それ以上になるともう黙ってられへんからすぐ

に白状しちゃうんでしょうな。

大阪にはそんなに悪人は居りませんねん happy01

出来てもひったくりくらい。

昔、上岡龍太郎さんは、ひったくりが大阪と言うけれど、大阪人はひったくられてい

るだけで、ひったくるのは奈○と、和○山から来たヤツやと・・・ happy02

もちろん冗談ですよ。

盛っただけ・・・ sweat01

|

« 金魚~、錦鯉~ | トップページ | 1兆円・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚~、錦鯉~ | トップページ | 1兆円・・・ »