« 乙女の声・・・ | トップページ | さわいちさん・・・ »

工事ばっかり・・・

この3月はあちこちめちゃくちゃ工事してます wrench

もう3月の工事はよほどのことがない限り辞めましょうと数年前に言ってたのに

もう辞めちゃったんだろうなぁ。

予算は今のうちに使っとけって感じかな dollar

景気の刺激と言う効果もあるんだろうけれど、通常よりも走っている車が多いのに

そこに工事だから、まぁ渋滞の多いこと。

交通量のある幹線道路だって平気で交互通行にしちゃうんだから・・・ sweat01

こんな場所は夜にやってよ night

しかもナビにも工事情報も出てないし。

ちゃんと届出出してたのかな pencil

工事情報が表示されたら迂回したのに・・・ sweat01

しかも反対側の道路は全然渋滞もなかったし。

20キロ程の国道で往復で6か所も工事渋滞ってのはどうなのかなぁ。

|

« 乙女の声・・・ | トップページ | さわいちさん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女の声・・・ | トップページ | さわいちさん・・・ »