« 3・11 | トップページ | ただ風が吹いてた・・・ »

肩コリは治ったけれど・・・

ジムに行ってるのですが、もっぱらプールでウォーキングのみ wave

本当は泳げたら良かったのですが、私は泳げません sweat01

25mプールでは選手育成やエクササイズをやってますので賑やかなんですが

私の方は小プール mist

時々、おばさんが二人でぺちゃくちゃお話ししながら歩かれるので辟易する時も

ありますが、だいたいはガラガラですのでプールの中で run 頑張ってます。

誰もいないときなどは、最初はゆっくりなんですが、プールで相撲の『てっぽう』を

したり、手をぐるぐる回したり、もうプール内を子供みたいに暴れまくっているの

ですが、えらいもんで肩コリがなくなりました。

泳げない私にとってプールは言わば、生き死にの問題。

きっと関節もこれ以上曲がらないところ以上に曲がってるんでしょう shine

本当はダイエットや血糖値が下がって欲しいのですが、そちらの方はまだ効果が

現れないのが悲しい所なんですが、まだまだ続けないとダメなんだそう。

ライザップはたった2ヶ月であんなに効果があるみたいなのに (CMでは) プール

では無理みたいです。

健康のためにこれからもジム通いは続けるつもりですので、そんなに急に痩せなく

てもいいのですが sweat01 (負け惜しみかな)

やっぱりちょっとは効果が出て欲しいかな coldsweats01

|

« 3・11 | トップページ | ただ風が吹いてた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3・11 | トップページ | ただ風が吹いてた・・・ »