« ハイカラさん・・・ | トップページ | 百条・・・ »

鬼平・・・

最近元気がいいテレ東ですが、月曜日の25時とか26時だったように思うのですが

ド深夜に鬼平犯科帳をなんとアニメでやっています。

エンディングは由紀さおりさんが歌っているのですが、なかなかにこれが素敵・・・。

フジテレビの鬼平は吉右衛門先生がお辞めになられたので当面新たにキャストを

替えて・・・と言うのが難しいと思うんです。

あれだけ見事な平蔵は難しいでしょうから。

そこでそーっとと言う訳でもないのでしょうが、テレ東がド深夜にアニメで・・・ tv

もともと本が素晴らしいので、アニメだって全然面白い sign03

時間帯が時間帯だから録画して見なきゃなんないですが、それだけの価値がある

番組です。

時代劇はセットや衣装が大変で、1話作るのにも随分お金がかかっちゃうのでどの

局も放映しなくなっちゃってますが、アニメであれば現代劇も時代劇もそんなに製作

費は変わらないだろうからなぁ~。

目の付けどころがテレ東です good

ちょっと感心しちゃいましたので、面白番組の紹介でした sign03

※最近は日本の風紀が乱れて来ているのは時代劇が減ったからと言う論がありま

す。勧善懲悪を毎度毎度刷り込まれる時代劇が減り、世の中サスペンスですから

なぁ~ coldsweats01 本当かどうかは知りませんけど。私は・・・時代劇の方が好き happy01

鬼平はいいですよねぇ。

世の乱れに『長谷川平蔵であ~る annoy』と太刀を振りまわして・・・。

そんなご仁が出てきたらいいんですよね。

我が故郷の大阪・豊中ではニセ黄門みたいなオッサンが世間を騒がせて悲しい

限りですけれど coldsweats01 大阪と言うところは時々ああ言うオッサンが出てきますねん。

|

« ハイカラさん・・・ | トップページ | 百条・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイカラさん・・・ | トップページ | 百条・・・ »