« 工事ばっかり・・・ | トップページ | 金魚~、錦鯉~ »

さわいちさん・・・

第2産業の車線工事・・・どうしたいんでしょう?

あまりの混雑で久々の『さわいち』さんに休憩も兼ねて入らせていただきました rvcar

お店はなかなかの混雑でしたが、まだお昼のセットがありましたので野菜天重と

冷たいうどんのセットを注文 sign01

次のお客さんの注文でセットは売切れになってました happy01

武蔵野うどんは茹であがるのに時間がかかります。

さわいちさんのコシはムムムですから当然です。

P1010009

ハサミはうずらの玉子切りです hairsalon

先っちょの丸いところにうずらの玉子を乗せて、チョキっとやると見事に割れる。

こんなハサミは日本だけでしょうね happy01

それにしてもこのうどん。

写真を見ただけでもコシが判るでしょ。

もうせいろの上に乗り切ってませんもん。

コシが邪魔して盛れないんです bearing

もうこのコシが堪りません。

やっぱり美味しいなぁ~と感心したのでありました shine    

|

« 工事ばっかり・・・ | トップページ | 金魚~、錦鯉~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事ばっかり・・・ | トップページ | 金魚~、錦鯉~ »