« ちー様・・・ | トップページ | 自転車路・・・ »

花粉症・・・

う~ん sweat01

花粉症 sweat01

皮膚がチリチリしてむずがゆくて困ります。

痛いのかな。痒みと痛みが混じった感じ。

眼も痒い。

花粉は公害と一緒じゃないのかな sign02

出るモノは仕方がないもんなんでしょうか。

花粉症の治療等、世間が花粉症に支払っているお金の合計はいくらになるんだろう。

福島第一の汚染と同じで、出した側は知らん顔で、被害を受けた側も諦めているけど

花粉のもとの杉の所有者に責任は問えないのかな。

花粉の出ない杉もある訳だし、植え替えてもらわないと・・・。

花粉症はもはや公害。

植えた当時には花粉症はなかったのでしょうが、実際問題、今は患者さんがいる

訳で、その責任は問えないのかなぁ。賠償してくれなどとは言わないけど、植え替え

等の努力はしてもらわないと・・・ sweat01

|

« ちー様・・・ | トップページ | 自転車路・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちー様・・・ | トップページ | 自転車路・・・ »