« 嫌悪施設・・・ | トップページ | 銀行再編・・・ »

春・・・

昨日はもしかしたら雪 snow なんて予報もありましたが、結局は降らずじまい。

もっとも強風は凄かったですが・・・ dash

もう3月も半ばを過ぎましたので、この冬は積雪はなかったと言う事で良さそうです。

雪かきは一度もしませんでした good

それでもこの数日はどんよりと曇ったお天気で、やっぱり気持ちも滅入ります。

雪国の方々は大変だなぁ~と改めて思いました。

もう雪国は連日の様に雪が降りますからね。

P1000793

早く春になったらいいのに・・・。

もう花粉が飛びまくっているから春なんだろうけれど sweat01

車のフロントガラスに付着しているのは花粉?黄砂?

どっちなんでしょう sweat01

|

« 嫌悪施設・・・ | トップページ | 銀行再編・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌悪施設・・・ | トップページ | 銀行再編・・・ »