« 遠征・・・ | トップページ | 松戸 中華蕎麦とみ田さん・・・ »

夜行急行・・・

写真を整理しておりましたら、廃止になった夜行急行『能登』の写真が出てきました。

Photo
能登号で金沢に行ったんですよね~。
Photo_2
車内はこんな感じです。
寝台ではなく、座席車両です。
文庫本を数冊持ち込んでの旅でした。
ガラガラの車内で4つのシートを独占して寝たのが懐かしい・・・ coldsweats01
夜行バスとは違った風情なんですよ。
夜行の旅って疲れますけれど、いいんですよね~。
もうオッサンだから辛いかな~ sweat01
(正月の6時間の夜行バスツアーでさえつらかったもん)
旅に出ようかな run

|

« 遠征・・・ | トップページ | 松戸 中華蕎麦とみ田さん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征・・・ | トップページ | 松戸 中華蕎麦とみ田さん・・・ »