« サクラ・・・ | トップページ | 習い事・・・ »

え~

P1010094

ジムから帰ってきたら、高所照明車両が居て ☝ この人だかり sweat01
何事と思って近づくと人が倒れておりまして・・・。
テロかなと心配になったのですが、なんと『ドラマ』の撮影でした。
『案内』はあらかじめ投函されていたのですが、明日のはずだったんだけど?
有名な俳優さんが来ているとの事でしたが、結局誰がお芝居をしていたのか不明
です。
とにかく渡線橋の下で倒れていました。
倒れながらも顔の向きとかいろいろ変更されていたので、俳優さん、きっとお腹が冷え
ますよね~。
平和が一番ですね~。

|

« サクラ・・・ | トップページ | 習い事・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ・・・ | トップページ | 習い事・・・ »