« 麺・麺・麺~  | トップページ | 最終日・・・ »

カエル・・・

ジム通いで気がついたことがあります。

もっぱらプールで歩いているのですが、オッサンの中に何人かカエルが居ます eye

お腹がプクッと膨らんで、それでいて手足の筋肉がすっかりなくなってしまって異常に

細く見えてしまう。お腹に比して細いから手足の長さが強調されて、なんだかカエル

の解剖の図みたいなフォルムなんです。

そして決まってそんなオッサンは黄色やピンクの柄パンを履いているもんだから、

毒ガエルに見えてしまう bearing

私も pig 豚の分際で・・・ sweat01 なんですけど、

『うわっ、毒ガエル』なんて思いながら、プールを歩いているのであっという間に1時間

が経過します run

このまま努力を続けて、カエルにだけはならない様に努力しなきゃと思う今日この頃で

ございます happy02

|

« 麺・麺・麺~  | トップページ | 最終日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺・麺・麺~  | トップページ | 最終日・・・ »