« 習い事・・・ | トップページ | 夜行急行・・・ »

遠征・・・

埼玉・ラーメンツアーにちょくちょく行っております noodle

以前はラーメンのハシゴも出来たのですが、最近は寄る年波で胃がめっきり弱くなり、
すっかりペースが落ちてしまいました。
それでも有名どころには仕事のついでで、県内の東西南北いろいろ寄せていただいて
おりましたが、ゴールデンウィーク前にちょっと遠征に行こうと計画しております shine
超有名店さんに行く予定ですので、今しばらくお待ちあれ~ sign01
ゴールデンウィークは混雑しますので、GW明けにでももうちょっと遠くに行ってみようか
な。
今週遠征は近場です。さあ、どこでしょう?

|

« 習い事・・・ | トップページ | 夜行急行・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習い事・・・ | トップページ | 夜行急行・・・ »