« 春日部・・・ | トップページ | 大病院・・・ »

またまたライブ・・・

先日の『志の輔さん』の落語会は大感動でした happy02

余韻冷めやらぬ間に、またまたチケットの取れない落語家さんの落語会へのお誘いが
・・・。
花緑さん、志の輔さんと来て、さて次はどなたでしょうか japanesetea
落語会に行ってきましたらご報告したいと思います shine
ライブはいいですからねぇ~ sign01
ライブと言えば・・・ライブ感満載のラーメン屋さんに行ってきました happy02
もう可笑しくてひとり待っている間、笑いが堪えきれませんでした。
そちらのご報告も後日また・・・ noodle
ライブはいいですからねぇ~×2 sign03

|

« 春日部・・・ | トップページ | 大病院・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日部・・・ | トップページ | 大病院・・・ »