« 磯田本・・・ | トップページ | ゴルフの衰退・・・ »

談春さんの落語会

浅草公会堂での立川談春さんをはじめとする『廓話の会』に行ってきました。

P1010151
久々の浅草・・・。
もう外国の方だらけで驚きました。
他に行くところはたくさんあるように思うのですが、なぜ浅草なんでしょう?
P1010144
ちょっと早めについたので浅草寺を参詣してきましたが、修学旅行生も多かった。
P1010146
仲見世では、大阪弁の修学旅行生の団体に巻き込まれて・・・。
渋谷や新宿の方が『勉強』になるでと教えてあげたかったです。
P1010155
スカイツリーも見えましたが高すぎて入らず・・・。東京タワーくらいがちょうどいいん
でしょうね。
P1010158
浅草公会堂内をば。
昨日のプログラムは・・・
①一目あがり・・・こはる
②五人廻し・・・・・談春
③動物園・・・・・・・雲助
④文違い・・・・・・・談春
              でした。
18時半きっちりに開演、21時終演でたっぷりの落語三昧でした。
談春さんの落語はイイ sign01
お腹いっぱいになりました。

|

« 磯田本・・・ | トップページ | ゴルフの衰退・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磯田本・・・ | トップページ | ゴルフの衰退・・・ »