« 磯田道史さん | トップページ | 食の駅・・・所沢 »

のなかさんでビックリ・・・

のなかさんのお蕎麦には中毒性があって困ります happy02

P1000552
今日はお昼前だったのですが、満席でして、ちょうどお客さんが帰られるところで
あまり待たずに食べられてラッキーでした shine
お座敷には和服美人さんが凛としてお蕎麦を食べておられまして、開店当初から
食べに行ってるファンクラブの一員としてましては、随分とお客様の層が変わった
なぁ~と・・・。
もちろん高級住宅街の松ヶ丘のそばですからそれも納得なんですけれど・・・。
私にお蕎麦が届きまして、『やっぱり美味しいなぁ~』と感動しておりましたら、
『ナニシテルノ~』と、大きな声で呼ばれまして、パッと見上げたら例の和服美人が
前に立っておられまして eye
よくよく見たら〇▽※さんの奥さんで happy02
もう10年弱ぶりの再会ですので驚いたのもありますが、和服姿を初めて見たもの
で・・・。きれいな人は何を着てもきれいですね~ shine
お元気でおられたのも嬉しかったです sign01
素敵な出会いの『のなかさん』でした~ happy02

|

« 磯田道史さん | トップページ | 食の駅・・・所沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磯田道史さん | トップページ | 食の駅・・・所沢 »