« 寝台・・・ | トップページ | 病院の駐車場・・・ »

ジム・・・

本日はGWの中日で平日とあって、銀行に役所にと大忙しの一日でした。

ジムはGW中はずっと早終いですので、より一層の忙しさ sweat01
昨日はジムが定休日でしたので、一日プールを休んでしまったから今日は必ず
行かないと、怠け癖がついてしまいますからね~ run
それにしてもオッサンになってこれほどジムにハマるとは思っておりませんでした。
正直、ゴルフとかなんとかよりも気楽に行けるし、心地よい筋肉痛も味わえるし、
空調がきいていて、友人なんかと一緒だとより一層楽しいんでしょうね。
(私は泳げないくせにプールに行ってますので、いわば隠密のジム通いですので
内緒でこっそり派なんです・・・。)
まだ書類・資料作成中ですが、テキトーな処で中断して、プールに行かないと mist
もうこんな時間ですね~ clock 残務はプールから帰って来てからやります punch
馬力かけて仕事しなきゃ sign01
ではでは happy02 (今日は仕事モード全開でした dash )

|

« 寝台・・・ | トップページ | 病院の駐車場・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝台・・・ | トップページ | 病院の駐車場・・・ »