« 藤井4段・・・ | トップページ | 黄色いリンゴ・・・ »

都議選に思う

都議選はいろいろ話題があっていいですよね。

なんか楽しそうですもん。
埼玉は県知事選や、県議、市長選だってあまり話題にならないから・・・。
毎回投票には参加していますが、どうせなら話題があって、その中で誰を選ぼうかな
と思えた方が・・・。
もちろん投票をする側ももうちょっと勉強しますので、選ばれる側ももう少し話題になる
選挙をして欲しいなぁ。
衆参選挙の時だって、都内の立候補者のボードを見ると知った顔が出てますからねぇ。
埼玉は野党がダメなのかな。
争点がないから地味でマスコミにも取り上げられないのでしょうね。
もっとも当選してから世間を騒がせる議員さんが埼玉には多いと言うのも特徴の一つ
です sweat01
通ってからだと辞めさせないから困りますよね。

|

« 藤井4段・・・ | トップページ | 黄色いリンゴ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤井4段・・・ | トップページ | 黄色いリンゴ・・・ »