« 横浜 神戸 ・・・ | トップページ | 藤井4段・・・ »

怪獣・・・出現

日本に限らず世界中の政治の世界で、濃いキャラが台頭中。

これではお笑いの方々もやり難いでしょうね。
だって、向こうは天然だもん。
わが埼玉に出現した怪獣議員もまた然り。
めちゃくちゃな大絶叫と、ミュージカル・・・。
アカペラなのがちょっともったいないけど、40分のロングバージョンがホンマもんで、
私が聞いたのはその短縮版らしい。
あれはCDにしたら、とか、退院したら新たに映像を撮ってDVDにしたらそこそこ売れ
るのでは・・・と言うお話しをした方がありましたが、なるほどそれだけの破壊力はあ
りました good
お笑い番組が無くなり、ワイドショーが全盛になるのも仕方ないですね。
でも・・・それがますますテレビからネットへと移行させるんですけれど。
選挙でしっかり選べと言われますけれど、あんな怪獣だとはなかなか判らないです
もん・・・ japanesetea
公認する政党の方で・・・調べておいてくれたらいいんですよね。
地球防衛軍の出動もそうそうは出動出来ませんで。懸命に努力している安倍さんも
そう頻繁にウルトラマンになれないし、そうかと思ったら、ウルトラマンタロウが次は
出番かなと、古くなった衣装の手入れを始めているし。
せっかくの『帰ってきたウルトラマン』も大変ですよ・・・。

|

« 横浜 神戸 ・・・ | トップページ | 藤井4段・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 神戸 ・・・ | トップページ | 藤井4段・・・ »