« 感動トマト・・・ | トップページ | 犬・・・猫・・・ »

北山公園 菖蒲祭り・・・

ちょっと早めに到着してしまいましたので、北山公園の菖蒲祭りを見てきました。

今年は羊山公園の芝桜祭りにも行ったのですが、果たして・・・。
P1010212
キレイに咲いているところもありますが、総じてまた3分咲きというところでしょうか。
P1010213
まだまだ来場客も少ない感じです。
P1010214
花菖蒲は梅雨時のお花でもあって曇天が良く似合いますね。
P1010217
一輪、一輪が見事だから3分咲きでも楽しめます。
P1010221
ズームしたらいい感じにバックがボケました happy01
P1010223
脚立を立てて大きなカメラで撮っている方も大勢いました。
P1010225
花菖蒲はいろんな楽しみがあります。
P1010228
白と紫は高貴な感じがします。
P1010235
☝ これがベストショットかな happy01

|

« 感動トマト・・・ | トップページ | 犬・・・猫・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動トマト・・・ | トップページ | 犬・・・猫・・・ »