« 新都心・・・ | トップページ | ピザ考・・・ »

旧友再会 横浜の旅

朋有り 遠方より来たる 亦た楽しからずや ・・・ wine

横浜にて旧友再会。
P1010438
シーバスにて横浜を海から見学。
横浜と言う街は歴史があって、美しくて、街路が広い、なんとも素敵な街でした shine
P1010444
もちろんそんな素敵な場所ですから、人は自ずと集まります。にぎわいもまた良し。
P1010449
山下公園からは徒歩で散策 run
横浜は歩いて回るのも良し。
さてさて、今回の旅の舞台は横浜のシシリアさんと言う名店 shine
P1010455
ピザ窯でせっせとピザを焼いておられます。
P1010454
旧友再会、美味しいお料理、美味しいお酒とくればこんなに楽しい時はなく、
P1010450
自分の酒量を越えてついつい飲んでしまいました。
P1010451
それにしてもこのピザの美味しいことったら good
薪で焼くから、いい焦げ目が出来るんでしょうね。
P1010452
これはキノコのピザかな。
P1010453
☝ ブルーチーズとなんかのピザ。めちゃ美味しい。
都合4枚のピザと一品のお料理をしっかり食べてしまいました。
超人気店で予約が大変だったんですが、友人の I 君が横浜ツアーを組んでくれました。
うんと古のころから、また洋の東西を問わず、旧友再会はいいもので。
そこにいいお料理といいお酒、そして素敵なお店の雰囲気が加わりますと、脳内から
何か出るんでしょうね。20年と言う時の流れがパッと消え、まぁみんなが若くなります。
横浜は若返りの街なんですね。
本当に楽しかった。
I 君に感謝です good
心地よい時間でした。
駅に着いたら22時を廻っておりましたが、新宿湘南ラインがサッと着き、椅子に腰かけ
たらもう浦和 sign02
籠原まで連れて行かれることもなく、横浜の余韻のままで床についたのでした shine
横浜駅で・・・
P1010456
寝台特急『出雲・瀬戸』が入線してきましたので、ちょっとあれに乗ってもうちょい足を
伸ばした旅に・・・と思わないでもなかったですけれど happy01
P1010457
もちろん人気のある列車ですから、予約なしでは乗れなかったとも思います。

|

« 新都心・・・ | トップページ | ピザ考・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新都心・・・ | トップページ | ピザ考・・・ »