« 祝・・・ | トップページ | 全英・・・ »

LOVE LOVE 愛してる・・・

16年ぶりの『LOVE LOVE 愛してる 2017』、面白かった good

篠原さんもご年齢にも、また最近のキャラ変にもかかわらずのプリプリプリティもよく
頑張ったなぁ~ shine
菅田将暉君は今春のラジオのレギュラー報道の際に、お父さんの『拓郎好き』は
語ってましたからなるほどなぁ~でしたが、やっぱりLOVE LOVEみたいな音楽番組
は有ってもいいように思いました。
16年ぶりなんだからもっと音楽の方に軸足をとった番組作りにしても良かったんじゃ
ないかなと思うほどの豪華出演者 shine
レギュラー番組にしちゃえば・・・と思って見ていたら、番組のスポンサーがバナソニ
ックから三菱電機に変わっていて驚いちゃいました。
全期間パナさんの1社提供だったはずなのに・・・。
これでは特番といえども120分枠じゃなくて1時間枠だったのも、23時からの1時間と
言うのも仕方ないのかなぁ・・・とも。
菅田将暉君自身がLOVE LOVEのことはほとんど記憶がないと言ってたのも時代の
流れなのかなぁ~。
ちょっと残念 coldsweats01
演奏は良かったですよ。菅田君も note

|

« 祝・・・ | トップページ | 全英・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・・・ | トップページ | 全英・・・ »