« 変化・・・ | トップページ | 中仙道とムクドリ »

眠れない夜・・・

暑い夜はなかなか眠れません・・・。

いつもは昔録ったビデオをタイマーをかけて見ながら寝ておりまして。
この1週間で、『あまちゃん』と『あさが来た』をかけながら寝ようとしたのですが、
この2作とも面白いじゃないですか happy01
もう落ちかけの状態で床についたのに、あまりの面白さに画面にくぎ付けで眠気
がどこかに行ってしまって。
総集編だから、録画分も長いので、ついつい深夜まで見てしまい、眠れない夜を
過ごしてしまいました night
寝てないオッサンを照り付ける夏の太陽 sun
もうヘトヘトで、ついついガリガリ君を食べてしまう。
ガリガリ君・グリーンスムージ味が美味しくて、頭の片隅にグリーンスムージだから
身体にもいいんだろうなと昨日、包装をみたら果実分 5% sweat01
健康面は期待しない方がいいみたい coldsweats01
むしろ糖分気にしなきゃダメなのかな sweat01
さて昨晩ですが、『真田丸の最終回』を見てしまいました tv
三谷作品もまた面白くて眠れませんでした。
今になって『べっぴんさん』を削除したことを後悔している今日この頃です。

|

« 変化・・・ | トップページ | 中仙道とムクドリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化・・・ | トップページ | 中仙道とムクドリ »