« 夏・・・ | トップページ | ハテナのついで »

ハテナ・・・

加計学園問題。

一番の悪者は規制を強く求めた獣医の業界団体だと思うのですが、そこは安全地帯で
しかも最初に取り上げた民進が、引き継いだ安倍政権を批判し、攻め立てると言うナント
もお粗末なシナリオで。
畜産環境が鳥インフルだとか、口蹄疫だとか世界的に問題になる中で、畜産獣医が
足りないってことならば、獣医学科新設の規制をし続けようとする方がおかしい訳で、
何年も前から手を挙げ続けていた学校にどうぞどうぞと言うのがなぜ悪いんでしょう。
これだけ騒ぎになっちゃったら、ダチョウ倶楽部的なギャグですよね。
とてもツマラナイ話題だと思うし、岩盤規制を打破しようとすることはこれだけ大変なんだ
ナと痛感します。
失われた20年なんて当然起こるべくして起きたんでしょう。
ご近所の将軍様、ICBMより騒がれている加計って何?と側近に聞いているのでは。
でも側近も答えられないだろうなぁ。
報道見てても判らないもの sweat01

|

« 夏・・・ | トップページ | ハテナのついで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏・・・ | トップページ | ハテナのついで »