« 麺 | トップページ | ジム・・・ »

また勝った

松山君、WGCブリジストンでまた勝っちゃった golf

3日目を終えていい順位だなぁ~と全英女子オープンも片目に見つつ、(鈴木愛さん
よく頑張って来年の出場権を獲得しました。おめでとう。)やっぱり松山君のプレーに
期待したいじゃないですか。
まさかあんなにぶっちぎりで、コースレコードになる61で廻って来るとは思いません
でした。
圧勝 sign03
ただ応援する側としてみれば、来週は今季最終戦のメジャー、全米プロが控えて
います。
2週続けての優勝争いは正直キツイんじゃないかなぁ・・・と sweat01
メジャーを取る実力は十分にあると思いますので、ぜひ来週は眠れない夜をわく
わくしながら過ごしたいものです shine
おめでとうございます sign01

|

« 麺 | トップページ | ジム・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺 | トップページ | ジム・・・ »