« メガ クライシス・・・ | トップページ | 心臓・・・ »

重力・・・

毎日、身体中の筋肉がピクピクしている程にトレーニングをしております。

脱メタボの身体を取り戻すためなのですが、この歳になるとこれだけやっても効果が
出難いんですよ。これは本当で、お医者さんが言うんですから・・・。
あと・・・10年前から始めていたら・・・随分と結果が違うだろうなぁと思う訳です。
さてさて、まだお若い皆様方。
ジムに行くのは今なんですよ sign01
かく言う私も、15年前にジムに通った日もありました。
なぜ続かなかったか・・・。
ウォーキングプールでの眼鏡着用を叱られたから sweat01
若干の下心で、水着姿のお姉さんたちと一緒に『楽しく』ウォーキングがしたかったのに、
眼鏡を外すと見えないもので eyeglass
屋上の露店風呂(水着着用の男女混浴だったのですが)も眼鏡が・・・禁止。
大きいお風呂だから見えないんだなぁ~。
月はぼんやりと月だなぁ~くらいにしか・・・ moon3
数カ月だけは通ったけれど、頑張る気力が無くなってしまいました。
今はどうなのと思いますでしょ coldsweats01
今は眼鏡がない方が頑張れます good
前は新都心でしたが、今は与野・・・。
しかもウォーキング専用ですから、周りの年齢の高い事ったら sweat01
もうボンヤリとしか見えていないはずなのですが、そのボンヤリ姿が還暦オーバーなん
ですよ。いろんなところが重力と馴染んでおりまして。
眼鏡がないことに感謝しながら、今日もジムに行くのであります run
あの時・・・。新都心じゃなくて与野に通っていれば、また違う人生があったのでしょう。。。

|

« メガ クライシス・・・ | トップページ | 心臓・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガ クライシス・・・ | トップページ | 心臓・・・ »