« 心臓・・・ | トップページ | 栗・・・ »

秋だなぁ~

なんだか9月になっても雨ばかり・・・ rain

うっかりすると『寒い』と思ってしまうのですから困ったもの。
体調を壊している友人知人が結構います・・・ sweat01
私は体調は問題ないのですが、体重計に問題がありまして sweat01
やっぱり困ったナと思う今日この頃です maple
そんな時にご近所のたい焼き屋さんに『栗あん』の文字を見つけまして、
ちょっと買ってみようかなと・・・ fish
さて皆さん。。。
大の大人がたい焼き屋さんに入りましてですね。1匹だけとはなかなか言えませんよね。
そうです sweat01
たい焼き屋さんに見事に釣り上げられまして・・・
P1010493_1
3匹買ってしまいました sweat01
大人のメンツは立ちましたが、体重計は sweat02 。
秋は辛いですね。
栗あんですが、栗味の餡だと思ったら、小豆餡の中に細かく刻んだ栗が入っている
と言う、なるほどね的な味でした。それを知るのに小倉とカスタードも食べなきゃダメ
だったんですよ。
写真のたい焼きの巴柄は秋らしい見事な図案ですね sign01
この3匹分を消費するのにどれだけジムで運動しなきゃなんないんだろう run
夏のバカ~ annoy

|

« 心臓・・・ | トップページ | 栗・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓・・・ | トップページ | 栗・・・ »