« 能勢・・・ | トップページ | 雨・雨・雨 »

さいたま国際まらそん

国道17号線に『日曜日・第3回さいたま国際マラソンのため通行止め』の看板が shine

その掲示板の近所には前原さんが来るとか、河野太郎さんが応援演説に来ると言う
掲示板が立っているものでてっきりさいたま国際マラソンは明日なんだと勘違いして
しまっておりまして。
急な選挙とは訳が違う訳でありまして、マラソンは来月の12日(日)でした。
布製の華奢な看板なのに、1カ月も持つのかなぁ?
さいたま国際マラソンと言うと知らんなぁ~と言う方も多いのでしょうが、横浜国際マラ
ソンのお下がりが埼玉に来ているんです。
だから凄い大会で、確かオリンピックの選考にも影響があるんだと思います。
来月はまた沿道で旗を振って応援しなきゃです sign01
(過去2回とも旗を振りました happy02。)
いよいよ年末だなぁ~と思う今日この頃でございます japanesetea

|

« 能勢・・・ | トップページ | 雨・雨・雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 能勢・・・ | トップページ | 雨・雨・雨 »