« 雨・雨・雨 | トップページ | 加須水産試験場にて・・・ »

また雨・・・

浦所バイパスを走っておりましたら15台くらいのパトカーが・・・ car

ええっ~ eye 普段の1台や2台ならなんと言うこともないですが、15台が西武警察
みたいに団体で来るとちょっと異様な光景です。
もちろん爆破されたりはしませんけれど、何事 sign02 と思います sweat01
帰って来てパソコンで調べましたが、事件らしい事件は載ってませんでした。
選挙で有名人が演説に来たのかなぁ~ sign02
今日は寒いし、雨まで降って、駅前演説は聴衆も迷惑です。。。
おまわりさんも気の毒だなぁ。
それにしてもこの雨です rain
期日前投票は減りそうですね。
選挙当日も雨なら・・・。
ちょっと結果が心配なので、ちゃんと選挙には行かなくちゃ run

|

« 雨・雨・雨 | トップページ | 加須水産試験場にて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・雨・雨 | トップページ | 加須水産試験場にて・・・ »