« 車は家電・・・ | トップページ | 能勢・・・ »

小島園さん閉園・・・

東村山の釣り堀『小島園』さん・・・9月3日でお辞めになられたんですね sweat01

ヘラブナと鯉と金魚釣り (それぞれ別の池) の釣り堀で、一時期は随分と通った
ものです heart04
70cm位の鯉はいましたし、夏場だと100匹くらいは釣れたんですよ fish
時代の波なのかなぁ。
釣りの後は『のなか』さんのお蕎麦を堪能と言うのが東村山一日満喫コースだった
のに。今では『のなか』さんも夜の部がなくなっちゃいました。
残念だなぁ。
施設の老朽化が原因との事ですので致し方ないです。
今までどうもありがとうございました。

|

« 車は家電・・・ | トップページ | 能勢・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車は家電・・・ | トップページ | 能勢・・・ »